お彼岸では終了できなかった収納ケース製作の後半です。
木枠は固まりましたので塗装します。

67

シリコンのスプレーで塗装。
二度塗りで完成です。

68

両サイドに取っ手を付けたら完成。

69

ディスプレイ台はこんな感じ。

71

台座は以前に購入した無垢板を敷きます。

70

時計を並べて木枠をはめて。。。

72

強化ガラスをかぶせれば完了。

73

同じディスプレイが上下に2個。
下のディスプレはかなり前に作成したもの。
台座の木もガラスも同じものを2つ用意していたので結果オーライでした。

74

両サイドにヤマハのNS10Mを配置。
PC作業中のBGMもバッチリとなりました。

75

クロノス;「おうちの中からおもちゃがどんどん減ってるね。」

76

クロノス;「おうちがだんだんつまらなくなってるよ。」

77

クロノス「親父さんがもっと遊んでくれればいいだけなのに。」

79

クロノス;「あれはなんだ?!」
親父;「何かありましたか?殿下。」

78

クロノス;「うんうん、なんでもなかった。少し寝ます、ボク。。。」

80

クロノス;「ボク、寝ちゃうからね!!!」

81