セイコークロノスです。
古い時計です。

110

とにかく、クロノスと言う名前の機械を見て、かつ珍品なら、ネットオークションで落とすしかないんです!

112

この機械はオークションでかなり競り合いました。
私の中では想定以内の落札価格でしたが、競争相手は、えっ!、って、思ったんではないでしょうか? 私は、ネットオークションでは、はっきり言って、採算考えてませんから。負けたことほとんどありません。

109

今回のクロノスは、12時位置のロゴマークが決め手!

113

”Cronos” の ”C” のロゴが決め手。
カッコイイでしょ?

114

でもって、この機械はね。
ジャンクなんですよ!
動かない。。。

111

17石なんで古そうなのは分かっているけど、動かない。
でも、欲しかったんです。クロノス、カッコいい!

115

竜頭は付け替えかな?
とにかく、良い落札品でした。。。

116